ポールスミスの財布が最も安いのはココ
賢い買い物でポールスミスを安く手に入れたい方はコチラをご覧ください♪

日記

ポールスミスの財布を求めて

ポールスミスの財布を友人の誕生日プレゼントにするため、ポールスミスの

財布を取り扱っているお店を見に行きました。まずは渋谷の丸井など

渋谷地区を攻めてみました。さすがにいろんなデパートにポールスミスは

置いていて、コートやキーケース、カードケース、スーツやコート、

カットソーなどたくさんありました。中には、ポールスミスのボールペンも

置いてありました。でもやっぱり、友達にあげるポールスミスは財布に

決めていたのでここではあまり触れずに話を進めます。何といっても

ポールスミスの財布は基本的に黒を基調としてスーツを着たサラリーマンや

一般の私服を着た人でも幅広く愛用できるのがメリットである。しかし、

ポールスミスの財布をプレゼントすることに1つの問題が出てきました。

どこのブランドでもそうだと思いますが財布には折りたたみと長財布が

あるんです。その他、小銭入れもあったりと、どの財布にしようか迷ったの

ですが、メンズといったら長財布という勝手な思い込みがあるので

ポールスミスの長財布にしました。見ていてもすごくかっこよく、友人に

プレゼントをするのをやめて自分でもらっちゃおうかなと思っちゃう

くらいでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10708773
この記事へのトラックバック