ポールスミスの財布が最も安いのはココ
賢い買い物でポールスミスを安く手に入れたい方はコチラをご覧ください♪

日記

ポールスミスの財布を安く買うためには

ポールスミスの財布が欲しくてついに買いに行きました。

今までポールスミスの財布と言えば、

友人の誕生日プレゼントや彼女の買い物に

付き合った時に見たくらいしかなく、

その時からポールスミスの財布が欲しくてウズウズしていました。

そして、給料がこの前入ったので

ここは是非買わなくちゃいけないなと思い、

買うことを決意しました。

ポールスミスの財布は、手軽な金額とよく言われるが、

低収入のボクにとっては少々高額な買い物だ。


そこで、少しでも安く買うためどのように

買ったらいいか調べてみました。


まずはフリーマーケットでポールスミスの

財布を捜しました。


しかし、フリマでポールスミスの財布はなかなか見つける

のが難しいため断念。


続いての作戦は、インターネットオークション。

ヤフーオークションなどではやはり安くなっており、

買おう!!!と思ったが・・・方法もよくわからず、

クレジットカードを持っていなくて買うことが

できませんでした。


諦めかけていた時、友人から電話がかかってきました。


「オレ、○○デパートで働いているんだけどさ、

ポールスミスの財布でいいものが入ったから買わない?」


なんて奇跡の偶然なんだろう。


結局、その友人の社員割引で念願のポールスミスの財布を

買うことができました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10708752
この記事へのトラックバック