ポールスミスの財布が最も安いのはココ
賢い買い物でポールスミスを安く手に入れたい方はコチラをご覧ください♪

日記

ポールスミスの財布のお手入れ

ポールスミスの財布のお手入れの方法です。
ポールスミスの財布は上質なレザーを用いていますので、
使い込むほどに革が馴染んで味のある表情をみせてくれます。

しかし、マルチストライプ柄などデザイン性の高いポールスミスの財布は、
いくら使い込むほどに味が出るとは言え、
お手入れをまったくしないと、ただの薄汚れた財布に
見られてしまうことも少なくありません。

しかし、しっかりお手入れさえすれば、
レザーの擦り切れた感じなど、新品のときとは違う
魅力を感じられる財布になります。

最低でも月に1回ぐらいは、
革製品専用のクリーン剤を使って、
お手入れしましょう。

やり過ぎも財布を傷めてしまう原因になるので、
頻繁にお手入れする必要はありません。
もし、どうしても気になる汚れが付いてしまったときは、
消しゴムで擦ると簡単に消せると思います。

ポールスミスの財布に限らず、
レザー製品の汚れは消しゴムで落ちます。
その際は、新品の消しゴムを使って擦ってくださいね。

間違っても、レザーの財布を水でゴシゴシ洗うのだけは止めましょう。
ポールスミスの財布は、ちょっとしたお手入れを続けていけば、
本当に長く使用することのできる財布です。

そして、使い込めば使い込むほどに味わいが出てきます。
大事に使って、自分なりの年期の入ったカッコいい財布に
仕上げてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10708589
この記事へのトラックバック
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
ブログ名売れる物は売ってしまおう
2010-05-21 00:21

これが裏職か!!
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
ブログ名安全確実裏バイト
2010-07-14 21:23